【指の毛細血管が見えない女性】 吉田 省司 先生 健康耳寄り情報 Vol.4

ん!これは何!!ゴースト血管???
薬指の爪の生え際の甘皮の下に見えるはずの毛細血管が見えない!

観察して開口一番、
「いろいろあるね!?」

毛細血管が見えなければ3万人以上観ているわたしでも、何も答えることはできません!

・体温低い
・血圧低い
・冷えがある
・病名にはならない不定愁訴(ふていしゅうそ)
・めまい
・頭痛
・吐き気
・不眠
・自律神経バランス
・ストレス などなど…

「有るよね!」と問いかけるしかありませんでした。

「ビタミン・酵素・ミネラルをしっかり摂ってください!」
「基本は水です!水の量も増やしてくださ い」
と伝えました。

「この毛細血管の画像パソコンに取り込んでもいいですか?」
と許可を取って画像を取り込みました。

「病気のデパート」
いろんな症状を持っているような毛細血管を何人も見ていますが…
ここまで凄いめったにお目にかからない毛細血管は、わたしにとっては貴重な資料です。

すごく元気で明るく美人な女性でしたので、意外な感じでした。
この女性の毛細血管を見たのは2017年7月です。
彼女がミネラルと出会ったのは2016年10月だそうですので、当時の毛細血管を想像するとさらにすごい血管だったと思います。

彼女曰く、
「初めに永原さんにお会いし、ミネラルのお話しを伺った時に。
コップ1 杯の普通のお水にミネラルを1スポイト入れただけのお水を飲んだだけで、次の日の目覚めがかなり良かったのを覚えています。
その時は、まさかたった1回でありえないと疑ってはいましたが、ミネラルの色々な用途を聞いていましたし。
これを飲んで体調が改善されるなら、なんて安いんだと思いすぐに登録しました。」
とのことです。

その後、
3か月位経った時に、2度目の毛細血管観察会でお会いして、毛細血管を見せていただきました。
すると、見えていなかった毛細血管(テレビでよく言ってるゴースト血管)がくっきりハッキリ全て見えていました。

画像はご本人の最初の時の毛細血管です。

指の毛細血管が見えない女性